アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

AVA Sports

AVASportsってのがはじまったね。

今日、初めてやってみたけど、私こういうゲーム苦手なんだよね。

というか、FPS自体が得意な分野ではないw

もともと、PRG系か推理系しかしてこなかった人間なんで。

新マップ追加と同じくプレイ時間によってもらえるアイテムがあるみたいだから

やれそうな人は頑張ってみるといいよ☆

さて、クランマーク争奪戦でシルバー賞貰いました。

見てみると、よさそうなのがいっぱいあるので今回変えようと思います。

希望のクランマークがあったら教えてね。

http://ava.pmang.jp/notices/2902

個人的にはNo2、No21、No23がいいなー。

さて、今日はインしたらたくさんいました。

コンスタントにクラメンが内戦できるくらいの人数になってきて何よりです。

このまま細~く長~くクランを続けられたらいいなぁ。

夏になって2、3人クラメン増やそうかと思ったのだけど、

りかちゃんの友達やらいちゃんのお友達が入ってくるようなのでこれ以上人数は増やさず、

お友達には体験という形で夏休みAVAを楽しんでもらいたいです。