アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

お手伝い募集

どもどもー相変わらず調子がいまいちなテオドールです。

どうもこんばんは。

今日もたくさん人が集まって(それでも8人だけどw)クラン戦を行いました。

いつも通り負けてばかりだけど、それなりに楽しいです。

最近、ホームページに新しいページを作ろうと思ってるんだけど1人協力してほしいです。

その構想は内緒なので協力してくれた人は出来上がるまで内緒だよっ!

そんなわけで、協力してくれる人テオドールにテレパシー送ってください。

よろしくお願いします。