アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

夏雪ランデブー 1話

http://natsuyuki.tv/

題名的に恋愛か!?と思い、見てみるとやっぱ恋愛アニメ。

恋愛ドラマとかアニメとかそんなに好きでもないので

やめようと何回かに分けで視聴wwww

出だしは

主人公亮介は花屋の六花に恋をしてそこでアルバイトすることになる。

結婚退職する子の送別会を六花の家で行うことに・・・

しかーーーし!予想外の幽霊登場でテンションアップですよwwww

幽霊が見えるのは亮介だけ、幽霊はなんと3年前死んだ六花の旦那だったわけだ。

そんな幽霊に、亮介は「あんたの奥さん寝とりますから!」と宣言。

この先気になるわー。

んで、その幽霊が画面内を自由に漂うわけですよwww

その絵がシュールでww

私のツボですなっ。