アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

色々設定を変えてみた。

最近スランプっぽいテオドールです。

どうもこんばんは。

スランプがこういうことを言うのかはなぞだけど

集中できないし、前よりも下手になってる気がする。

そんなわけで、ビデオの設定やらマウスの設定なんかを変えてみました。

慣れるまでまたグダグダしちゃうだろうけど

くじけずにやっていきますよ。

そうそう明日(27日)10時までだけど

http://ava.gamechu.jp/notices/2777

ジャンクポットしとくといいよ。

当たったら1万ユーロだからね!

【追記】

自分へのメモで書きまする。

AIM向上のためにいい練習方法ないかなぁと検索しつつ何が悪いかを考えてみた。

1、死なない立ち回り

 

 自由がモットーのクランのため自分の立ち回り自体が雑になっていた。

 だからといって芋は性に合わないので、ほどほどのラインを探すしかない。

2、味方のカバー

 やっぱり自由なので味方のカバーよりも自分がしたいことが優先になる。

 味方のバックアップを意識して動いてみる。

3、物陰をうまく使えてない

 某きよんぬさんに物陰に隠れつつ敵と交戦するといいよ。を前は意識してたけど

 最近はめっきり実践してない。

AIM練習はやっぱりHSラインを体にしみこませる。

後は、腕AIM、手首AIMってのがあるらしいんだけど、

私は手首AIMなので腕AIMに変えてみる。

マウスパッドを洗う。

マウスソールを使ってみる。

正直マウス自体変えたいけど、ちょっと今は難しい・・・。

今の私に出来る範囲はこんなものかなぁ。