アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

GWカルトクイズ15日目

Q 次の2つの武器、名称とカラーリング以外で異なるポイントはどこでしょう?

A 入手方法と使用属性が異なる

参考⇒http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FAK47%20CQB%20Aka

aoの方がクーポンで入手可能。

akaは未実装?

後は使用属性の意味がわかんなかったけど、他の選択肢が違うのでとりあえずこれ。

-----------------追記-----------------

やる気を出させるために計算してみたお。

15日目なので、

7500ユーロ

クロスヘア(30日)

GW野球帽(15日)

安全帽5色セット(15日)

AVA-BOXチケット10枚

は確実にもらえます。

後は全問正解者の中から160名に3万、5万、10万ユーロは当たるから期待。

22日目まであるからみんながんばるんだお!

全問正解狙えなくても5問正解でクロスヘア(30日)だからね!

今からでも遅くないよ!

----------------------------------------

アスラン10時間どうにかできました。

協力してくれてみんなありがとう。

そして嬉しい報告

AVA_120507_133645_00.jpg

こうやって声をかけてもらえるとすごく嬉しいです。

ありがとう~!