アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

GWカルトクイズ17日

Q 2012年4月7日(土)に開催された「春のオフイベ祭り!2012全国ツアー」石川会場にて、

  イベントの司会進行を行なったのは誰でしょうか?

  また、石川会場にゲストとして参加したプレイヤーは誰でしょうか?

A アヴァイエローとCherylNomeさん

動画みたけど 全然わからんかったー。

他の人のブログの更新を待ってからのUPです・・・。

何か所か見たから大丈夫だと思う。

http://www.ustream.tv/recorded/21649138

アスラン10時間やりきった反動なのか

まったく身が入りません・・・。

とにかく時間が足りないので目標を持ってAVAやろうと思います。

1日1グレ覚える。

AIM調整をする。

試合での立ち回り研究なんかを考えてみる。

の3つでやっていこうと思います。

カルトクイズも次から朝にUPします・・・。

これまってると寝るのが遅くなって朝がきつい。