アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

Answer

観月ありさが主演のドラマ「Answer

2話のみ視聴。

ストーリー

 

ゴミの出しで言い争いの末、殺害し逮捕されたホスト。

しかし、ゴミ出しで言い争っていたのにゴミがどこにもないことが

どうしても気になる新海(観月ありさ)が調査を始める。

感想

もう、二度と見ない。

なんかさ。殺害理由もなんだかなぁって感じだし

殺人現場の作り方がずさんというか・・・。

正面から襲ったのによく背中にナイフさせたなっ!

正面から襲ったのに争った形跡ないな!とか・・・。

なんとなく適当に動機作って適当に現場作りましたって感じでのめりこめませんでした。

唯一の救いのポイントは主題歌が三浦大知ってだけ・・・

プレゼント応募だけしとこうかな。