アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

都市伝説の女

長澤まさみ主演「都市伝説の女

3話目

ストーリー

同じ顔を持つ女に悩まされ、結婚式当日に行方不明になった花嫁。

同じ顔の人間にあうと死ぬという都市伝説に魅せられて音無(長澤まさみ)が調査にあたる。

感想

コミカルで面白かった。

長澤まさみの自由ぶりが可愛かった。

金子貴俊が出て「たかてぃん!」ってテンションあがった。

別にファンじゃないけど、ビットワールドの「たかてぃん」の印象がでかすぎてw

むりくり理由づけてることが多々あったけど

コメディだと思えば全部ゆるせる。

Answerより全然マシ!

今後も見ます。