アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

成長したなぁ

ブルアチャと崑崙に行ってきました。

 

ティムも暇だからついてくると行ったんですが

途中で腹痛で落ちたので

ブルアチャと私のアコのペアとなりました。

 

 

蝶がどうなるかな~と不安でしたが

DEXを上げていたので私がタゲとって

ブルがDSでコロスという方法で頑張りました。

 

 

ブルにおもちを何度も食べさせてしまいましたが

どうにかペアできてるな~と感じます。

 

 

 

30分程度でティムが戻ってきて

「俺、列車好き」

20060513_3.jpg

 

 

と熊をトレインして遊んでました。

晒されてもしりませんよ^-^

 

 

 

 

そして、ブルアチャの名前消しておくの忘れた。

まぁ、いいか。昔の画像全部消して無いし!

 

 

 

しゃべりに夢中になってブルを殺すこと4回。

いやぁ、申し訳ないっす。

BMだとね。喋ってる途中でニュマとか出せないんだよね・・・。

 

 

 

もうちょっと、喋りもBMも支援もうまくならなきゃね。

 

 

 

 

なんだかんだでレベル2ぐらい上がって終了しました。