アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

転職しちゃいました。

昨日はいったギルドのギルメンが微妙だったり

苛々解消するために商人で狩りいったものの

20060512_4.jpg 

こうなったりして余計苛々が溜まって

「これを解消するには転職しかない!」

と、商人転職しようと決意。

 

 

しかし、JOB41 50%と微妙なところだったので

モツとブルにお願いして天津でさくっとあげてもらいました。

 

 

20060512_5.jpg

 

 

塩+LA+メマーで銃奇兵一撃です。

製造なのにTUEEEEEEを満喫。

20分で100kほど使って無事にJOBアップ。

 

 

 

スキルも微妙な取り方になってしまいましたが

スキル再振りいつか来るかもしれないと

無い希望を胸に転職しました。

 

 

 

転職後モツがさくっと壁をしてくれて

JOB15になったところで初製造で名刺代わりにナイフを作成。

手伝ってくれたブルとモツに配り

残りは精錬所でか+10をめざしカンカンしました。

 

 

 

全部クホってしまいました・・・orz

ランカー武器を目指そうと思いますが

道のりは長そうです。