アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ペア狩り三昧

以前、ブルとペアで崑崙に行ったものの

あえなく蝶にボコボコにされたので

今日はリベンジしてきました。

 

 

 

と、言ってもモツという保護者付きですがw

 

 

 

20060512_1.jpg

 

 

 

さすが崑崙です。あっという間にレベルアップ。

それと共にドロップ品がおいしいですよー。

ここでペアすれば銭儲けできるのではっ。

 

 

 

 

ブルとのペアのおかげでモツBSと公平圏内へ到達しました。

 

 

 

 

モツがGD行きたいというので

ペアでいけるのか?という不安を抱きながら突撃してきました。

 

 

 

20060512_2.jpg

思ったよりはモツ避けてるし、攻撃も当たってるので

ペアでもMHに遭遇さえしなければいけますね~。

 

 

 

ただ、CRが属性のらないのでいっぱい来ると生死の境を彷徨います。

ヒールも追いつかずモツは肉連打!

 

 

 

 

30分程度でBOTが流してきたMHにより全滅。

 

 

 

 

 

場所を変えてOD2Fへ行ってみました。

20060512_3.jpg

1Fはいっぱい集めても余裕なんですが

2Fはモツが耐え切れなくてアボーン。

AGI装備で、HPを増やしていないし、SPもまったくないので

CR連打するとすぐ息切れしてしまうので

モツBSに集めてCRということは要求できないことがわかりました。

とりあえず、避けれて1匹倒してウマーという敵じゃないと

美味しく狩れなさそうです。

でも、前衛と組むと支援してる!って実感しますねw

 

 

早くトリオとかやってみたいですね~。

だれか、組める後衛いないかな。