アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

新しいギルドへ

決断するの早すぎだろと思いつつも

ブルと共に新しいギルドへ体験入学しました。

 

 

 

ブルは暴走しすぎて空回り気味でしたか

初対面なので仕方が無いかなw

とりあえず、マスタもGメンも気さくな感じなので

うまくやっていけそうな気がします。

 

 

 

メインは商人のはずだったのに

このまま行くとアコにその座を奪われそうです。

最近アコばっか上げてるし!

 

 

商人は1日1レベルとは言わないから50%ぐらいは稼ぎたい・・・。