アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

BMにも慣れてきた


リッチエディタという機能を使って

テスト書きしてるので変な状態になってるかもしれません。 


 

 

将来、プリになったときのために

今からBMの操作に慣れようと練習中してるんですが

だいぶ慣れてきましたよ~。

ただ、焦ると変なスキル使っちゃいますが

プリになるまでにそういうのもなくなるようにしたいです。

 

 

 

 

今日はアコでちょこっと天津に行きました。

HL習得してソロ狩り楽になったはず!と。

 

 

 

 

 

天津Dに入ろうとしたら通行許可書を持っていない!!

 

 

 

 

 

 

え?クエストやったし

倉庫に預けた覚えも無い・・・。

 

 

 

 

 

 

ああ・・・・。

昨日、モツの転職祝いとか言ってふざけてあげたんだったわ・・・・orz

 

 

 

 

 

倉庫に通行許可証が1個眠っていたはずなので

急いで取りにいって気を取り直して天津Dにチャレンジ。

 

 

 

 

あれれ?

モツモンクがいつの間にか待機してるじゃないですか。

 

 20060511_1.jpg

 

ソロのはずが結局モツに手伝ってもらって

 

 

 

1時間?くらいでBASE、JOBともに2レベルアップ。

早いのか。遅いのかわかりませんが

製造予定商人に比べるととっても簡単にあがってる気がする。