アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

間違ってたらしい。

前回伊豆D3Fに行ったわけですが

レラちんから

「俺50代まで伊豆2Fだったよ。」

と指摘されました。

いやー。どうりでオボンヌ痛いわけだ!

アインは溜まり場や首都まで遠くてうんざりするので

アインに変わる狩場を散策しようと思ってたので

もう一度伊豆D2Fへチャレンジしに行こうかな~と思ってたら

レラWIZが一緒に遊びに行くというので

そこにいたブルアチャと途中から来たモリケミを連れていきました。

伊豆D前でモリケミ待ちだったんですが

ブルのプリが上がるの早いという話からこんなネタに。

↓以下チャットログ要らない部分消してあります↓

レラ : NEETにはかなわんz

りお : 一瞬で1レベル上がった気がするw

りお : ほんとだよw

ブルトイレから帰還

ブル : ちょwww何人を暇人みたいにwwwww

レラ : ブルの生活 起きる、飯、Ro、飯、RO、飯、風呂、RO、寝る

ブル : そんな飯くわねぇよw

レラ : 絶食k

りお : 起きる。うんこする。寝る。起きる。うんこする。飯。RO。うんこする。R

ブル : ちょwwwうんこ製造機wwwwww

ブルはうんこ製造機だったようです。

新事実です。

モリケミが合流し、3Fへ目指すことに。

20060508_2.jpg

見るもの全てを殴りながら2Fへ進み

2Fでまったりしていると

モリさんが

「なぁ、さくっと3Fいかね?」

りお「え!?3Fなの!?」

モリ「そういってたじゃん。」

りお「てっきり2Fだと思い込んでいた私」

ブル「2Fだと思い込んでた人ここにも一人」

よくよく思い出してみると3Fだって言ってましたね>w<

ということで、3Fへゴーゴー。

20060508_3.jpg

レラちんから借りた「面白い物」を使ってカツンカツン。

ソニックブローおもしろー!

興奮してウロウロして何度もみんなとはぐれたのは内緒です。

3Fに到着しオボンヌとカナトゥスを狩っていますが

BOTすごいですね~。バンバン横殴りですよ。

20060508_4.jpg

WIZが沈黙かけられたら終わりじゃないですか!

それに続けといわんばかりに私とブルも沈黙に・・・。

結局10時から見たいテレビがあることを思い出して

急いで落ちてしまいました。

後々聞いたんですが、その後速攻解散したみたいで

なんか私が落ちたせいみたいなんで申し訳ないことしたなーと。

絶対みんな坊ちゃんが泣き出して落ちたと思ったはず・・・。

テレビ見たいから落ちただなんて言えない・・・。