アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

これは無理だよw

昨日、伊豆D途中で落ちたので

今日はソロで行ってみました。

伊豆2Fで狩るもののスリルがないので

3Fへ足を運んでみました。

BOTに横殴りされつつも

昨日捕獲したティムをギルチャで弄りながら

のんびり狩りしていました。

が・・・・・

20060509_1.jpg

メマーもCRも封印され

オボンヌ5匹くらいに囲まれたらどうすることもできず

あえなく死にました。

緑p忘れずにもっていきましょう。

結局、毎日1時間滞在して効率計測しよーと思いつつ出来ないまま。

ジョブがもうちょっとであがりそうだったので

結局いつものごとくモツに壁してもらって

天津2Fに行きました。

20060509_2.jpg

今日は、珍しくギルメンが少なくて静かなギルチャでした~。

ティムはいたけどねw

モツの話によるとティムは明日から休止らしいです。

まぁ、サヴァちゃんと同じ立場なのでしょうがないですが

ティムはこっそりINしてそー。