アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

HLゲット

モツが何か気を利かせて

「アコの壁してあげるよ」と言うので

早速お言葉に甘えてHL取得レベルまでお願いしました。

スタート時点はジョブ28なので@2あげればOKです。

20060508_1.jpg

アコプリの聖地天津Dでチマチマと銃奇兵を食べて

30分?1時間?ぐらいでジョブ30到達。

プリが壁だったらもうちょっと早いかもしれませんね~。

モツ商人と組めるようにベース42まであげたいな~

とお願いするものの

「え?イヤダよ。抜かされたら困るじゃん。」

拒否られました。

イマイチ理由が納得いきません。

モツの商人と組む為にアコ作ったはずなのに

組めるレベルに上げてくれないとはどういうことだ!

まぁ、HL取得したし、すぐに追いつくでしょう。