アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

早いな~

5月7日にまとめて更新

騎士垢が課金切れるので

ちょっとばっかし騎士最後の狩りに出かけてきました。

レイWIZ、ブル、私のトリオで監獄2Fへ。

今までWIZというとモツばっかり見てたので

モツに比べるとレイちゃんはすごい上手でした。

なので、調子にのっていっぱい集める私。

20060503_1.jpg

レイちゃん1回、ブルは数回殺しちゃいました>w<

1時間半で25%上がって、無事81になって

騎士とは1ヶ月おさらばになります。

なんか、騎士やってとってもROやる気が出ました。

MOE続くかな~^^;