アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

支援て育てやすいみたい

5月7日にまとめて更新

昨日に引き続きMOEです。

20060502_1.bmp

やっとSSの撮り方分かりました。

しかし、テンキーの「-」ってノートにないですよ。

Numlkすればありますが、

狩りしながらNumlkするのって難しいんですけどw

さて、誘っていたブルもINしたものの

モツと一緒ですぐに迷子になってしまいます。

ROと一緒で支援を育てると言うので

とりあえず、回復魔法系をなけなしの所持金をはたいて購入。

魔法を使えば使うほどスキルが上がるみたいなので

セルフヒーリングしかないブルは

20060502_2.bmp

モンスターを殴ってセルフヒーリングの繰り返し。

ROみたいに、

殴らないとレベルが上がらないというシステムじゃないので

支援って育てやすそう。

もうちょっと強いモンスター探そうとウロウロしてると

20060502_3.bmp

強そうな虎に遭遇しました。

殺されるー!

と思いきや殺せました。

私強くなったなw

ブルが落ちたあと海岸をウロウロしてると

変な宗教の集団が

20060502_4.bmp

話しかけても無視されたし

何か怪しいモンスターでも出たら困るので

すぐ逃げました。