アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

G狩り騎士団の巻

5月7日にまとめて更新

ブルが髪型変更の材料を集めに行ったので

用事を済ませてブルの邪魔をしにいきました。

しかし、一向に見つからないブル。

そんな中レラちんと遭遇しました。

製造予定商人なのでムナックもボンゴンも痛すぎる。

レラちんにヒール+QMを貰いながら

二人でブルを探すものの見つからない・・・。

wisしてみるとTV見る為に町に戻ったとw

すぐに戻ってきて3人でまったり材料集め。

20060504_1.jpg

ヒドラ池でこんなことして遊ぶレラちん。

20060504_2.jpg

超派手!

かっこいい~。

楽しそう><

こういうのみるとWIZしたくなりますね~。

1時間くらいで集まって帰還し

その後、騎士団でソロしてるサヴァンを弄りに行こうとPTを結成。

人数が多くて誰がいたかあんま覚えてないw

当のサヴァンは何故か逃げる逃げるw

捕まえるのに一苦労。

20060504_3.jpg

捕獲後、騎士団2Fへ突入。

1次職の私は10回程度床に転がりましたが

なかなか楽しかったです。

20060504_4.jpg