アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ブルにおごってもらったぜ!

5月2日にまとめて更新

「給料が出たらラーメンおごってやる」

とブルが言ってたので早速おごって貰いに行きました。

ラーメン博物館まで。

ついでにブルは家が近所なので

拾って高速代までおごらせました。

年上なのにいいのかな。

GWなので人がうじゃうじゃでした。

でも、20分待ちとか30分待ちだったから

まだまだ込んでないほうなのかも。

GIN、ブル、私はミニラーメン3杯食べて

モツ一人だけ普通のラーメン3杯食べていました。

それでも物足りなさそうだった。

結局、人が多くて外は雨で

まったりおしゃべりできないまま解散。

ブルとは車のなかでかなり喋ったけどね。

ネットのままの人でした。

次は「入間基地に行ってレラちんに案内してもらおう」

ということになりました。

よろしくお願いします。