アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

やる気が無い時は

5月2日にまとめて更新

昨日からベルアイルをしようと頑張っていました。

ドッコ様が「ベルアイルオープンベータ始まるんだよな」って言ってたときは

MOEのなんかだろうなー

って勘違いしてたんですが

調べてみると新しいゲームみたいなので

早速クライアントをダウンロード。

超時間かかりすぎ・・・。

昨日夜はダウンロードで終わりました。

それに、メモリ足りないとか言われてRO消しちゃったし。

当分ROできそうもないです。

今日はやっとインストールもできてやってみると

人が見えねぇ!!!!!!!

ノートにはベルアイル限界のようです。

モンスター自体も見えないので狩りにもならん!

ということで速攻アンインストール。