アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

はじめてのジュピロス

5月2日にまとめて更新中

ニュマを覚えたのでモツ商人と

玩具2Fでクルーザーのみ倒してペアしてました。

クルーザーは放置されてることが多いので

なかなか楽ちんな狩りでした。

20060424_1.jpg

しかし、殴りなのでSP切れる切れる。

そして殴りも弱い・・・。

特化チェインが欲しいところです。

でも、こいつにそんなにお金かけられない・・・。

夜は珍しくドッコ様がINしてたので

みんなで遠足に行く事になりました。

行った事の無いダンジョンということで

ジュピロスDへ行くことに。

20060424_2.jpg

私自身ジュピロスは初体験。

迷路みたいで右往左往。

なんだかんだで殆どの面子が参加して

危険といわれ要るジュピロス3F?4Fだっけ?

に突撃どきゅーん。

20060424_3.jpg

気付いたらみんな倒れてました。

90代の皆様はディスペナを大量に貰ってマイナスになったようで・・・

私自身は±0でしたが、あの雰囲気かなり怖かったですよ。

ブルなんか震えていましたね!

その後はモツに借金して買った

ダブルビホルダーツーハンドソードを片手に時計に突入。

20060424_4.jpg

FLEEと火力が足りなさ過ぎて10分程度で帰還・・・・。

ここはソロ無理なようです・・・。

折角買った武器が・・・orz

ペアで来てみようかと思います。