アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

やる気がイマイチ

5月2日にまとめて更新

あんだけ騎士オーラにするぞー!

って頑張ってた私ですが

最近やる気ダウンです。

だからと言ってアコを上げようという気も起きず

RO自体にやる気ダウンなんでしょうね~。

といいつつも今日もIN。

20060425_1.jpg

ミノで狩るものの途中で死亡して終了。

その後、つかちゃん、トッティ、レラプリ、私の4人で

でかけることにしました。

最初ニブルに行こうと話し合ってたんですが

ギルメンのほとんどがニブルに行ってるというので

みんな集まるのもあれだし監獄行ってみようと

監獄に行ってみました。

20060425_2.jpg

みんなHIT足り無すぎてリビオがきついです・・・。

狩場選択ミスしてしまいました。

10分程度でやっぱりニブルに行こうとなりニブルへ。

20060425_3.jpg

監獄よりは安全に狩れている気がします。

私がMHに突っ込んで危ない時もありましたが

どうにか乗り越えました。

溜まり場に帰還すると画面がこんなことに・・・・。

最近よくなるんだよねぇ。

20060425_4.jpg