アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

作っちゃったよ。

4月22日にまとめて更新

作ってしまいました。

プリ予定ノビ。

20060420_1.jpg

ついでにモツとペアできないときのための

暇つぶし用にキャラ作成。

一応BS予定です。

いつなれるか謎ですけど!

騎士もやろうかなーと思っていましたが

装備を移したりするのが面倒でやらないで課金切れそうです・・・。

85にはしておきたいけどどうしようかな~。

ブルに新しいキャラ作ったと話したら

「私のシフも一緒にまぜろ!」とのこと。

シフといいつつノビでしたが

最初は面倒なのでモツと私をさくっと壁して上げて貰いました。

20060420_2.jpg

その後、モツモンクでブルノビを壁したんですが

STR馬鹿なためポポリンが素手で一撃だったので

急遽私のケミで壁になりました。

ブレス速度あるけどタゲ取れないと意味ないよね!

そして、3人揃って転職に向かい

モツはさくっと転職。

私はモンク転職場前にいる神父に逢うはずが

何を血迷ったが違う神父に逢いにいってしまい

「お前に用は無い」と怒られてしまいました。

無事にモンク転職場前の神父に逢いましたが

帰りのためのハエがない・・・。

プロンテラフィールド03で迷って戻れなくなり

モツがモンクでハエを届けに来てくれました・・・orz

そんなこんなで転職完了。

あとはシーフになるブル待ちです。

PT情報を見るとキノコを集めているっぽいので

プロンテラでぼ~っと待機するものの

なんの反応も無い。

チャットで話しかけると死んだみたいです。

そして、またトライしてるのかと待っていると

チャットにすら反応がなくなり

30分待っても反応が無いので

寝落ちしたのかな~と判断して

その日はちょこっと狩りして終わりになりました。

ブルはシーフになれたのだろうか。