アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

プリ作るかも。

暑いせいか坊ちゃんのぐずぐずが激しく

狩りしては落ちて狩りしては落ちてを繰り返して

この日はレベルアップしてほどんど上げれませんでした。

まぁ、こういう日もあるさ。

それ以上にモツがROに対してやる気がないというか

なんかブルーになってるみたいで

こんなになるなんてROを始めてからはじめてなので

思い当たることを考えてみました。

*BSになってやる気がなくなってきた。

*昔から何かに特化したキャラばかりしていた。

例えばAGI騎士、STRモンク、DEXWIZなどなど。

*BSはバランスで何かに強さを見出せない。

モツに言ってみると

「あー。そうかもー。」

とやる気なさそうに答えるので

「やっぱモツはAGI極のBSがいいと思う。

 ほら。ARあるし。俺HAEEEEEEができるよ。」

「私が殴りプリ作るよ。AGIBSと相性いいしさ!」

「プリと一緒なら上げやすいでしょ。」

モツを励ましているうちに

殴りプリを作りたくなってきて

「ひどいよ!モツのせいでプリ作りたくなってきちゃったじゃん!」

と最後は逆切れにw

乗り気じゃないモツを

シミュレータで計算させると

どんどんやる気になってきて

「よし、装備売ってAGIBS作る!」

とやる気を出しました。

一応、モツと一緒の時しかそのキャラをやらないと言うことと

それ以外の時間は騎士垢が切れるまで騎士をするという事で話が決まりました。

騎士垢は5月の始めに切れるので

それまで頑張って85までにして1ヶ月休止にしようかなぁと思ってます。