アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

壁と装備

4月22日にまとめて更新

昨日ブルは寝落ちしてしまったそうです。

転職できたのでしょうか。

今日はモツが仕事休みだったので

私のBS予定の商人の壁をしてもらいました。

アコを上げてもいいんですが

ブルと組めなくなるのでこちらはお休み。

1時間ほどで36になりました。

装備もソコソコ揃っているので

玩具2Fで壁してもらいましたが

被ダメが少なくて装備って偉大だな~なんて関心してました。

結局モツが自分の商人を上げたいというので

ブルシフとギリギリ組めればいいかな~と

アコとペアしました。

20060421_1.jpg

こんなボスも何気に倒せました。

装備は偉大です。

夜にブルがPC壊れたと連絡が来てROできないっぽかったので

もう待ってられない!上げてしまえ~と

モツとガンガンに上げてしまいました。

途中で坊ちゃんがグズグズして

狩りが中断したりしたので

結局アコは32で終了。

20~29までキノコの森で食べ

その後は玩具1Fでクッキーを食べました。

ニュマが@2で取れるので

そしたら2Fに行ってみようとなりました~。