アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

前衛トリオ

4月19日にまとめて更新

そういえば最近よくラブがINしてるので

久々に遊ぼうと誘いました。

良く考えると公平組めるしねw

マフラーを求めてFD4Fで狩りをしてたらしいんですが

4個も出てるならもう要らないのでは?と炭坑を勧めました。

昨日もレラちんに炭坑勧められたみたいですがw

恐らくどこにあるのか知らないだろうと思ったので

一緒についていくことに~。

ついでに公平組めるモツBSを誘って

前衛のみのトリオで炭坑で遊んできました。

20060418_1.jpg

モツは死にそうになりながらトレインして

ラブに擦り付けて遊んでいました。

そんなことが祟ったせいか途中で死んでましたがね。

20060418_2.jpg

CR+BB+BDSだと派手ですね~。

夜はそろそろサヴァンが休止に入るので

弄りに行ってきました。

行ってみると先にレラちんが到着していました。

昨日と同様たどり着くまでに死んでしまうんじゃないかと

心配でしたが、何気にアラームタイマンは行けそうでした。

本もバッシュでどうにかしのげそう。

サヴァンを弄りながらアラーム相手にしていただけで

結構Exp入ったので今度ソロで来てみよう~。

騎士テンプレにもここソロ狩場で紹介されてたし。

途中からラデさんとGINが飛び入り参加して

なんかすごい弄られようでした。

途中からSGを効率よく使う方法の講習会になり

私のせいでサヴァンを2回?ほど殺してお開きに。

結局稼いだ分私が無くしたんじゃないかと反省・・・orz