アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

珍しく

4月19日にまとめて更新

ブルがINしないのでミノオンライン。

以前は紅p80個持って30分くらいしか滞在できませんでしたが

最近は1時間滞在できるようになりました。

紅pの消費量も1時間で50個程度に。

徐々にではありますが両手騎士に慣れたのと

強くなってきたんだな~と実感してきました。

最近というか前からだけど仕事で忙しいレラちんがINしたので

FD5Fで狐を狩っているとブログにもかいてあるし

弄りに行ってきました。

弄りに行ったはずなのにレラちんにたどり着く前に死にそうな自分。

狐が予想以上に痛いw

そして、画面の端にヤファっぽいのが見えたし・・。

ハエも5Fまで来る間にほとんど使い切ってしまって

本気で死ぬんじゃないかと思いました。

結局レラちんがこっちに向かってきてくれて

どうにか助かりました。

二人でまったり狐を狩りながら談話してました。

結局レラちんの邪魔しにいったような感じにw

その後、皆で狩り行く話が出たんですが

私は坊ちゃんが泣き出したので後で合流するはずが

戻ってきたら狩り終わってたよw