アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ちょっとしたG狩り

4月19日にまとめて更新

最近こんな感じで狩りしてます。

16時~17時半までソロ。

21時~からペア。

こんな感じで1日50%ほど稼げています。

あっという間に80目前。

ブルとニブルペア後溜まり場に戻ると

ラデさん提案でどっかに行こうとなりました。

プリ1だったので城は危険すぎるということで

監獄2Fへ。

しかし、どこかへ行こうと話が出てから出発するまで1時間。

今は寝てるからいいけど狩りしてる間に坊ちゃん起きちゃうよ><

と思ってたら案の定監獄行く途中で起床。

坊ちゃんがいると時間がついつい気になってしまいます。

やっぱり寝たらすぐ狩りいかなきゃ!って。

まぁ、あまり人みお見せできないような体勢でゲーム続行w

レイプリ、ラデ鳥、サヴァアサ、つかちゃん、アヴィWIZ、私で

1時間ほど監獄で遊んできました。

言い訳かもしれませんが

坊ちゃんがいるとなかなか皆を誘って狩りとかしにくいです。

いつAFKするかわからないですし。

やっぱり事情を知っててくれる人ならいいんですけどね。

でも、こんなだと効率でないですしね~。

そして、ついつい遠慮してソロしてしまう私orz

ネタステだから効率でないじゃんって突っ込みはなしでw