アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

成分分析

入力した言葉の成分分析を勝手にしてくれるソフトを入手。

私の成分分析をしたところ。

71%は覚悟で出来ています。

16%は運で出来ています。

6%はマイナスイオンで出来ています。

3%はやましさで出来ています。

1%は呪詛で出来ています。

1%は赤い何かで出来ています。

1%は媚びで出来ています。

1%は毒電波で出来ています。

毒電波77%とかじゃなくてよかった。

ちなみにモツの成分分析をしてみたら

35%は毒物で出来ています。

26%はマイナスイオンで出来ています。

21%は税金で出来ています。

10%は海水で出来ています。

7%はスライムで出来ています。

1%は魔法で出来ています。

毒物って・・・・・w