アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ミノオンライン

4月19日のまとめて更新

最近自分で「廃人ペースか!?」と思うくらいのペースでレベルアップしてます。

まぁ、付与とかマステラがぶ飲みとかすればもっと行くんでしょうけど

私はそんな狩りできませんからこれが精一杯。

基本は喋りですしね!

時給を計測してみるとミノで570kくらい出ていました。

普通なのか多いのかよくわからないところですが

リディアに来てはじめて作った騎士はかなり低かったので

結構でているはずです。たぶん。

付与+ハエorテレポ狩りの必死な騎士とLKが多いので

若干苛々しますが、もうちょっとココでいいかもしれないです。

ミノ以外の狩場も欲しいところですね~。

喋ってたり、釣って遊んでたりするとすぐに

20060413_1.jpg

こうなるのでもうちょっと自分の限界を考えて狩りするべきだと反省。