アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

トリオでSD4F

4月19日にまとめて更新中

SSを見ながら思い出して更新しているんですが

確かこの日はマジョさんがケミでOD2Fばっかで飽きたというので

トリオでSD4Fに行って来ました。

20060412_1.jpg

CRとBB同時だととても派手に見えますね~。

マジョさんはホムを生贄にミノのタゲと取る荒業を見せてくれました!

しかし、ホム何度もしんでたけど大丈夫なのだろうか・・・。

ホムって親密度下がると逃げちゃうのかな?

20060412_2.jpg

そんなに死んでたはずなのにホムだけレベルアップしてその日は終了。

打たれ弱いけどホムって強いね~。

と、シミジミ思いました。