アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

懐かしきGD3F

20060411_1.jpg

ちょっとばっかし蟻Dに空き瓶を集めに行った時に天津の住人と遭遇。

死にそうだったので速攻蝶で帰りました。

今日は気分を変えてGD3Fでペアすることにしました。

剣士時代、ブルとよく来ていた場所です。

あの頃はひーひー言いながら必死に狩りしていましたが

今日はとっても余裕でした。

ブルがどこかのばぁさんのように

「あさひ強くなったな~」

とシミジミ言いましたが

途中MHで耐えられず全滅。

起こしてもらった後ずぐにDOPに遭遇してブルアボーン。

私はハエで速攻逃げましたけどねっ。

そんな感じで2時間半くらいで23%ほど稼いだので

GD3Fそんなに悪くない感じでした。

収集品でも結構行きましたしね~。

ブルが言うには

ニブル>SD4F>GD3F

って感じの効率らしいです~。

当分はパサナcを求めてSD4Fに行こうと思います。

ブルがいるから出るのか怪しいけど。