アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

結局ここかよ・・・orz

昨日、炭坑でソロしてたわけなんですが

BOTが多くなっていて

私に被害がなければ別によかったんですけど

私が殴ってるスケワカを横殴りしていくハンタBOTがうざくて

狩場を変えることにしました。

70~72の時にピラ地下2Fは

白p消費が激しかったんですが

今回行ってみたら肉でどうにか狩れそうでした。

それに、炭坑だと30分7%程度ですが

ここは12%だったのでウマウマです。

おもちとか使えばもっといけるとは思いますが

あんまりお金を使わずに済ましたいので

当分ソロはここになりそうです~。

ソロの時ってペコ結構いいね~。

って実感しました。

20060410_1.jpg