アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

つかちゃん久々に逢ったね祭り

モリさんと並ぶ深夜の帝王のつかちゃんが

珍しくINしてたのでGIN提案でどっかに遊びに行くことに。

時間があんまりなかったので

私が勝手に監獄と決めて

つかちゃん、ブル、モツWIZ、マジョさんケミ、

ラデさん鳥、GINWIZ、サヴァオソシン

の大人数で行きました。

20060406_1.jpg

この面子でブル一人で支援だったので

結構必死だったに違いありません。

しかし、みんな遊ぶ遊ぶ。

マジョさんがPPしてくれてたので

誰も転ばないですみました。

(もしかしたら誰か転んだかも)

20060406_2.jpg

何故かサヴァちゃんばっかりタゲってるよ(*ノノ) キャー

1時間ほどで終了して帰還。

その後、ペアの狩場でSD4Fに行ってみたかったので

ブルと行ってみました。

20060406_3.jpg

ミミックが当たらないのでブルに処理してもらえば普通に狩れそうです。

ここまで来るのが面倒ですがペア狩場候補に良さそうです。