アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

とりあえずここで落ち着きそう。

行くまでの道のりが嫌だったので

なかなか足を運ばなかったここで落ち着きそうです。

20060405_1.jpg

BBが2発で大体お亡くなりになるので

囲まれてほとんど回復剤いりません。

まったり狩っても1時間16%くらいなので

1日目標20%にすぐ到達できます。

エル原、石炭、鋼鉄をボロボロ落とすので

かなりの黒字です。

スケワカcでたら超ラッキーって感じですねw

お昼時に狩ってるので夜は人が多くて

狩りにくくなるかもしれないなぁ。

人も少ないし溜まってるので

こんなことして遊んでました。

20060405_2.jpg