アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

レアを求めて

貧乏だ貧乏だと常日頃うるさいサヴァちゃんのタメに

伊豆に行ってきました。

ぬるぽ」と言ってトレインしては押し付けてくるレラちん。

自らMHに進むレラちん。

要らない支援をして遊ぶレラちん。

20060405_3.jpg

レアを求めに行ったはずなのに

結局5Fに行ってしまいました。

ぬるい狩場で人も少ないので

レラちんと私でサヴァちゃんに押し付けて遊んでました。

20060405_4.jpg

1時間ほど狩りして結局何もでないまま終了。

夜はブルが来たので恒例のペア狩りへと旅立ちました。

20060405_5.jpg

たしか、ここで80になったと思います。

1時間に6%程度しか稼げてないみたいなので

もっといい狩場を探そうかと思案中です。