アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

そうか。こんなところに

今日は23時にINということもあって

ちょっとしか狩りが出来ませんでした。

ソロで狩りに行こうとしたらブルも付いてくるというので

どこに行こうか?と悩んでいると

ファロさんから「ペアならオットーがいいよ」と

アドバイスを頂いたので早速行ってきました。

時間が時間なので人がいっぱいでしたが

私たちの狩りの基本「喋りながら狩る」が出来るので

なかなかいい狩場でした。

ソロだと危険だけどペアだと楽勝だし。

ただ、ソロで狩りしてる人が多いので

ブルの支援BOT精神が大いに働いて

気付くと居ない時がありましたが

それはそれで面白いので放置して狩りしてました。

確か、1時間ちょっと狩りして25%ほど稼げたので

今後ペアのときはここでいいかもしれませんね~。

ただ、武器の持ち替え面倒なので特化武器があると便利かなぁ。

と考えましたが、ここの特化武器ってなんだろう。

ガラパゴとか叩くことを考えたら動物?

まぁ、次からペアはここで決まりっ。