アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

狩場散策。

両手剣楽しいですね~。

BBをよくガーターしますがそのうち慣れるでしょう。

上手く決まった時はとっても楽しいですね!

さて、ソロの狩場を現在模索中です。

やっぱり効率もソコソコ出てレアも美味しいところがいいですよね。

でも、槍騎士で行っていた狩場でまた狩るのも面白くないので

散策することにしました。

まずはコボルドがいっぱい居るところ!

BOTが結構飛んでます。

コボルドアーチャー放置だし。

でも、中身が入っていて弓兄貴放置する厨よりは

精神衛生は良さそうです。

コボルドって見た目から動物だと思っていたら人間なんですね~。

コボルドアーチャーどうみても犬なのになぁ。

最後にはこいつに殺されてしまいました。

20060402_1.jpg

コボルドアーチャーに囲まれるとうざいので

別の狩場に移動~。

オットー海岸に来てみたものの

避けれないし、被ダメが半端ない・・・。

HP7kあってもすぐに逝けます。

ここは95%回避になったら来てみよう。

結局いい狩場を見つけられずに夜になり

恒例のようなブルとモツWIZと私で監獄に行きました。

目標一人エル1個と言って突撃し

1Fはぬるいので2Fに変更。

みんなでエルなかなかでないよね~。なんて話しながら1時間。

良く考えると2Fはエル落とすモンスター居ませんね。

そして、1Fに戻ることに。

でも、エル2個まで発掘してモツの暴走により

仲良くアボーンしました。

20060402_2.jpg

ブルとモツWIZのレベルが高いおかげか

3人でも安定した狩りができた気がします。

って、70台じゃ余裕の狩場なのかなw