アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

かっちゃんアコ

やる気のない狸を作るのに必要なラッコの毛皮を

集めにいってきまいた。

57のログではすぐに死んでしまうので

モツに護衛してもらいながらの狩りでしたが

20060218_1.jpg

50枚ほど集められました。

ソロで狩れるようになるまでにはもうちょっとFLEEが欲しいところです。

それに水鎧も・・・。

夜は支援アコで頑張ってるかっちゃんのお手伝いをしました。

ジークのプリも一緒に来てくれて

安定した狩りができました。

20060218_2.jpg

やっぱりここでも役に立たない私・・・。

レベルあげねばのー。

20060218_3.jpg

ジークが鯖キャンして結局こんな結末でございましたw