アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

モツのアコ。

モツが支援プリつくりてぇええええええ!

と絶叫するのでお手伝いしました。

モツのモンクが壁をして

モツのアコを私が動かすという

ガンホー規約に触れそうな狩り方ですがそれは置いといて

20060217_1.jpg

このSSしかとってなかった・・・。

まぁ、モツが29ぐらいまで育てていたので

残りアマツであげようと思ったんですが

何故かすでにブレス10とってあるんですよ。

変なスキルの取り方ですよね。

モツに聞くと「臨公で狩るつもりだったから」っていうけど

臨時行くならブレスと速度を徐々にあげていくほうがいいと思うんだけど。

アマツで狩りやすくするためにヒール3だったのを7までにして

残りニュマセットを取ろうとすると

「ヒール10まで取ってよ」というのです。

10までとってもいいけど、ニュマセットないとソロできないですよ。

結局、テレポ2までとって狩り終了の時間に。

この後狩りしにくいよ。あんた。