アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

PvPにてのひとこま

The singクエストをモツとはじめました。

アイテム集めるだけで1日が終わりそうです。

そんな中何かの話のきっかけでブルとPvすることに。

ログで行ってみました。

ブル硬すぎ・・・・。

毒→スタブってしても全然効いてない様子。

フェンも持ってるみたいなので

HLを避けることも出来ず。

あ!ハイドで避ければよかったのかぁ。

もうちょっとログでも対人戦のお勉強しなくては。

剣士でバッシュで勝てるかなと来てみたものの

20060219_1.jpg

SP切れで結局私の負けでした。

対人装備で戦ってみたいものです。

こんな風に遊んでいたらモツがやってきたので

負けた恨みをはらせて頂きました。

20060219_2.jpg

20060219_3.jpg

負け惜しみイクナイ(ぉぃ