アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ネカマのご利用は計画的に。

今日の目標:剣士Lv64

結果:剣士Lv64

さて、世の中バレンタイン一色ですね。

みんなは何個チョコもらえましたか?

今日は夜しかROできなかったので剣士しかあげれませんでした。

暇だから壁するよーっていうモツと

邪魔しにきたらしいブルが支援してくれたおかげで

1時間ちょっとでレベルアップ。

20060214_1.jpg

狩りの最中に話の流れでブルがネカマプレイをすることに。

「あさひさんには耐えれないとおもいますよ^^」

などとネカマプレイでほざくので

「じゃあ、私もネカマプレイする!」

とブルに続けとばかりにネカマと思われる喋り方で頑張ってみました。

「がんばるにゃー」

「あさひさん。それはネカマじゃないですよぅ^^」

ネカマに言われしまいました。

「おいもネカマプレイする。」

と男キャラなのにネカマプレイをはじめたモツ。

3人でネカマプレイをしながら狩りを続けること数分。

もうそろそろネカマやめませんか?疲れてきました^^;

最初に根を上げたのはブルでした。

剣士の装備をそろえようとお金をせっせこ貯めているんですが

ある程度たまると衝動買いをしてしまい結局剣士の装備を買えずじまい。

属性本や精錬されたsバイブルなどネタ武器は安いうちに買っておかないと

本当に欲しいとき見つからない!と思って購入してるんですが

マジがセージになるには大分先です。

それにマジで本は装備できない!!!

こうして倉庫に使わない武器が溢れていくんですね・・・。

もうそろそろ剣士が65になるのでえらヘルムが欲しいところです。

どこででるんだっけかな。