アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

激しく萎えた昨日

昨日5時間くらいかけてトラップタワーを作ってて

ほぼ完成に近かった時にバナナさんから得た情報で超萎えた。

トラップタワー同士を250マス以上離さなきゃいけないらしい。

もともと神様(管理人)が作ったトラップタワーから200マスしか離れてないんだってっ。

このまま放置も神様のトラップタワーに影響あるらしいので泣く泣く壊しました。

凹んだ。わっしょい!

もう、マインクラフトしないとか昨日嘆いていたけど眠るってすごいね!

今朝はすっかり新大陸に移住してトラップタワー作る気満々。

うちらがいるところ周辺は未開拓なところばかりだから、相当時間かかるぞぅ。

さて、私が必死にレッドストーンを勉強してると

横でスレがサクサクと両開きドアやら自動稲刈り機を作っていた。

よくよく考えたらあいつ工業高校出身だったし、元電気屋(主に配線の方)だったんだ!

基本が違うんだっ!なんか悔しい!超くやしい!

トラップタワー建築中に死んで大事なダイヤピッケルと、ダイヤソードをロストしちゃうし

昨日はなんだかメンタル的ダメージを食らう日でした。

とったSSとか載せる気起きないよっ。はぁー!