アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

マインクラフトはじめました。

1日過ぎるのがとても速くなってきたテオドールです。

どうもこんにちは。

昨日マインクラフト買っちゃったぜ!!

結構前から周りがマインクラフトやってるって言うので

気になってはいたけど英語だし、買わなきゃいけないしで手を出してなかった。

英語っていうことで購入までも手間取る始末。

翻訳機能で必死に調べて認証サービス登録してなくて引っかかってただけだった・・・。

ダウンロードしてなんとかプレイスタート~!

しかし!すぐに out of memory っていうのが表示されてゲームができない。

昨日は1日これを直すのに手間取ってしまった。

しかし、お金を払ったというのに最初から不具合起きるとかどんだけなんだっ。

この不具合を直すべくした処置をここに載せます。

ちなみに、Wikiにも書いてあったのでそっちも参考にするといいよ☆

って、お迎えなんでまた後で書き込みますだ。