アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

どおおおおおおおおおお

子どもに隠れてこっそりチョコレートをほうばっているテオドールです。

どうもこんばんは。

どどどどどどおおおおおおお!!

ずだだだだだだだだ!!!

あげじゃびよーーー!!!!!!

なAVAばかりしています。

もうね。真剣に守るとか。真剣に責めるとか。

考えるの疲れてきちゃった・・・。

クラメンに迷惑かけまくってるのはわかってるので

野良で息抜きしたいものです。

クラン戦ふざけててもクラメンが勝利に導いてくれるってのも

気が引き締まらない原因かもしれないwwwww

そんな「あげじゃびよー」なんだかんだで等級が2になってしまいました。

嬉しいような嬉しくないような・・・。

青階級からとうとう赤階級になってしまったような・・・。

クラメンの青階級野郎どもがここ最近一気に赤階級になって

「おめでとー!」と言うと

「初心者なのに嬉しくないですぅ!」と返ってくる

そんな等級2です。

なにで貰ったかわからない角材・あひる・ククリ・・・一気に3つ貰っても使いようがないよ・・・。

グレも花火・ピンク・あつあつポテト・・・。

等級3の時にかったグレも残ってるし未だに等級4の時のグレ使ってるし・・・

あつあつポテトゲットできたことは嬉しいけどねん!

09防具は60日になっててなんだかありがとうございますだ!

ユーロも25000増えてたからスナ専でもないのにPGMなんて買ってみた。

残金1800ユーロだったためカスタムできてないんだけどね!

普通にグローザとか買えばよかったかな・・・。

と買った後に後悔。

まぁ、ちょいちょい集めてコレクションにしていくんだっ!

AVAALTのジャンクポットだよ~

私はアヴァレンジャイが7-3、または、7-4で負けるに投票。

10月13日21時までらしいのでちぇきらっ。

日本オリジナル武器ジャンクポットだお~

実装されるものを予想するみたいだね。

私はQ1、Q2ともにナンバー1を選択してみた。

10月19日メンテまでだって参加するべしっ。

金がないからなんかで稼がないとなぁー。

バトルギアのノーマル?

あ。そういえばハードって直ったんだけ?どうだっけ?

私の黒服・マガBがそろそろ消えちゃうよん。

って、もうなかったりしてww