アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

強くなってるのかなってないのか…

最近お絵かきの森にはまっているテオドールです。

どうもおはよーーーーーーーございます。

クラン等級がまたはじまったねぇー。

クランチャンネル「ローカル」は過疎ってるので試合するのも大変・・・。

しかも、覗き見禁止なのに覗き見していくクランの多いこと多いこと・・・。

今のところ等級3だけど、次はいくつになるのやら~。

さて、タイトルのことなんだけども

クラン戦、内戦、ゲスト戦?みたいなことしてると

自分がとても弱いなぁと感じるのだけど

1.5鯖で野良ってるとフラグトップとか取れるから

前より強くなってるのかな?なんて思ったりしちゃいます。

しかし、集中力が最近続かないので

途中から走るだけ走ってやられるだけになってきてる・・www

誰に影響されたんだ・・・。

私は自分がとつるの苦手でじっと敵を待ってるのが向いてるとわかってるんだけどじっとしてられないんだよね~

SDも1.2切っちゃったし、無駄に大尉になっちゃうしw

あげじゃびよーもまったりクランなのに

無駄に高い階級が多いから威圧感満載というwww

昨日もローカル5-5で初心者クランだと思われるところに超びびられたw