アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ギリギリセーフで

ギリギリセーフでSSコンテストに投稿したわよう!

昨日は19時に寝てしまって気付けば3時だったわよぅ!

はい。どうもテオドールです。

ポイントマン全然できてません!!

できてる時は大体相手が弱いときです。

強い敵にはかないませぬ。

ライフルマンでもそうだけど、まだライフルマンの方がマシ・・・。

SDもダダ下がり。フォー!!

まぁ、いいんだけどさ。

大納涼祭のSSコンテスト用にグレでできるだけ高く吹っ飛ぶ練習をずーっとしてた・・・w

野良じゃできないから、AI爆破だよね。

本当は新マップの綺麗な場所でやりたかったんだけど背に腹は代えられませんでした。

今日で夏休みも終わりだ!

なんだか疲れたなぁー。