アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

新マップ追加だね!

今日から新マップE‐BOATが追加ですねー!

新ミッションのようなので私好みかそうじゃないかが気がかりです。

DLになかなか時間かかってるのでブログを更新するよ。

さてさて、毎月1000円しか課金しない私なので

ユーロを稼ぐにはキャンペーンに参加するしかないのです。

面倒くさがりなので公式あんま見てなかったんだけど

地道にキャンペーン参加してたスレは所持金10万ユーロ

適当にしてきた私は1万ユーロ。

これは真面目にキャンペーン参加しなきゃ!!と確認してみると

ずいぶん前からしている大納涼祭2011でのSSコンテスト

参加賞だけで1万ユーロ。

今日から始まったキャンペーン大スイカ祭り「残暑見舞い申し上げます」SSコンテスト

これも参加賞だけで1万ユーロ。

お金のない人は参加するといいよ~!

ということで、私は締め切りまでには出さないとなっ。

後はE-BOATのキャンペーンをどこまで参加するかだなぁ。

10時間とかきつそう・・・爆破だったら全然できるんだけど・・・。

これはやってみてから考えるかー。