アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

今日は充実した

インして今覚えているグレがちゃんと目的のところに来てるかを確認。

今日はHBだけ。

あれもこれもやると頭がこんがらがって結局覚えないのでw

あとは、2の設置グレ、1の設置グレを覚えたくらいかな。

覚えたけど今日は1度もHBしなかったからどんなもんか試すこともできず残念。

そして、クラン戦前にAIM調整がてら殲滅。

1戦目激しくボロボロ1.5鯖なのに最下位に。

2戦目からHSラインを意識しつつ、銃弾の行方をちゃんと追うようにしたwからかフラグトップ。

ので、クラン戦参戦。

相手のクランが的確にグレを投げてくるし、

突入してくるタイミングが絶妙なのでストレート負けしちゃったけど

私の中では昨日よりはマシな動きになってたのでよかった。

その後、クラン戦1戦。

野良1戦したけどどっちも微妙な戦績だった・・・。

元の感覚に戻るまですごい時間かかるだろうなぁ~。

久々にスパさん魔術師さんと殲滅したけど、魔術師さんを全然倒せないんだもん。

魔術師さんにうざいって言われるぐらいには戻りたいわw